【痩せるサプリ】カメヤマ酵母のダイエット効果を栄養士が解説♪

【カメヤマ酵母サプリ】で痩せる!

カメヤマ酵母は生きて届く特別な酵母として、ダイエットを強力にサポートするサプリです。

痩せるサプリを飲む事で理想の体は手に入れる事ができるのです。

今までのと違い胃酸に溶けず生きたまま届くのが、効果の秘密です。

カメヤマ酵母がなぜダイエットに効果があるのか?

痩せるサプリカメヤマ酵母の口コミや評判、安全で副作用がないのか?など気になることを色々調べました!

○ カメヤマ酵母は今までのサプリと違います。

最近ダイエットで注目されている、「酵母」と「酵素」ご存知ですか?

酵母といえば、ビール酵母を思い出しますが、ようは発酵食品に使われる菌のことですね。

酵母は便秘にもよく、ダイエットにも効果があります。

酵母は糖質を分解し、腸に吸収されにくくします。

これが酵母で痩せる仕組みです。
酵母ダイエットは、食事制限をしなくてもいいと言われていますが、酵母で抑えられるカロリーは1日200kcal。

元々食べすぎな方や安心して食べすぎてしまうのには、注意が必要です。
しかし今までの酵母には、難点がありました。

一般の酵母菌は、デリケートで胃酸や熱処理などですぐに死滅してしまう可能性があったのです。

カメヤマ酵母の特徴

・独自に開発された特殊コーティング技術により、胃酸にも耐える、胃酸で溶けないので生きたまま効果を発揮する。
・常温で2年以上も元気

痩せるサプリカメヤマ酵母は、研究を重ねて開発された特別な酵母です。

○ カメヤマ酵母は一袋に栄養がぎっしり!

カメヤマ酵母は1食分1袋に入って、持ち運びしやすくがい食事にも手軽に飲む事ができます。
そしてその一袋に色々な栄養が凝縮されています。

・12種類のビタミン
・15種類のアミノ酸
・パン酵母
・5種類のミネラル
・ビフィズス菌オリゴ糖

さらに注目なのが、希少な植物抽出ミネラル成分が配合されているのです。

これはたくさんの植物から、少量しか取れない成分で、とても貴重なものです。

自然の大地から吸い上げた、野生植物のミネラルだけを配合しています。

現在までで700万食以上ものまれているのもわかりますね。

○ カメヤマ酵母を買うためには

痩せるサプリカメヤマ酵母はひと箱に30包入、これは約半月分になります。
公式サイトでは、お得なコースで購入できるるのでお勧めです。

・とりあえず始めてみたい人は
通常価格の1箱5250円(税別)

・毎月お得に1箱お届の定期コース
5050円(税別)200円お得です

・2箱定期スタートコース
2箱定期ではじめてお申し込みの方

初回限定特別価格 8000円!

にがりミニボトルプレゼント
代引き手数料無料

2箱で1ヶ月分ですし、最低でも6カ月は様子を見たほうがいいことからも、2箱定期コースがお勧めです。

2500円もお得になりますし、ミニボトルも魅力的ですよね。痩せるサプリ野中でも安いですしね。

○ カメヤマ酵母口コミまとめ

・急に太りすぎたのではじめてっました。毎食事に飲み、食事量は対して買えませんでした。
お通じが良くなり、げっぷの匂いが変わってきたことからも、糖質を分解しているのがわかりました。

3か月で体重が3kg減りました。

1か月1kgですが、食事制限を特にしていなかったので、これは凄いと思います。

・体質のせいか、体重の変化は今のところありません。
まだ1カ月なので、これからに期待。便通は良くなりました。

・飲みはじめてからおならの回数、げっぷの回数が多くなってきました。
酵母がお腹の中で活躍している証拠でしょうか。
地道に頑張りたいです。同時に食事制限、運動も多少やると効果は表れやすいようです。

・たくさん食べても太りません。
油断して食べすぎてしまいます。標準の食事をしていれば痩せるんじゃないかな?
痩せるサプリは効果的なのが分かります。

・即効性はなく、じっくり痩せるタイプのサプリです。
最低でも3カ月~半年は試した方がいいと思います。

○ カメヤマ酵母を飲んでみて 私の感想

辛口のダイエットサプリのレビューサイトでも、評判が良かったので思い切って買ってみました。
飲んで3カ月たった今の感想を箇条書きで紹介します。

・お通じが良くなった痩せるサプリは効果が良い
・肌がきれいになった気がする
・食べすぎたときに大きく体重が太らなくなった
・味は美味しくままずくもない。錠剤よりは飲みにくい
・げっぷが多く出るようになった
・痩せるサプリを飲んで体調が抜群に良くなった
・最初の1カ月は体重が変わらず、ただ食べ過ぎても大きく太ることがない。
次の月から、運動と軽い食事制限もやるようになったら、体重が大きく変化。
今はマイナス6kg。

どんなサプリでもそうですが、これだけで痩せるというのはかなり時間がかかるようですね。

痩せるサプリは色々なサプリが販売されています。実際に自分に合ったサプリを飲むのが一番良いでしょう。

しかし、痩せるサプリはあくまでサポート的に使い、きちんと食事制限と運動もやる方が、めきめき効果が現れます。

ただ、体調が良くなったり、スッキリした感覚になるので、とても良いと感じました。

正しい痩せる方法を実践していくことが一番重要なのです。

おかげでダイエットも前向きに取り組む事ができんました。

痩せるサプリとカメヤマ酵母まとめ

粉なので、飲みにくいと感じる方も多いようですが、小分けにされているので外出の時も持ち歩くのに便利です。

すぐに体重が減るというより、体質が変わってきます。

痩せるサプリで生きた酵母の力を試してみませんか?

自分のフィットネスと巷の神出鬼没なスポーツクラブ事情を目の当たりにして。

ダイエットといえばスポーツクラブですね。春になったことで何かと新しいことを始めるに当たって、巷にあふれるスポーツクラブに新規入会する方も多いことを察しつつ、日々外出の度に近隣で見かけるクラブを見送っています。春になっただけあってどこのクラブもこぞって新規入会の割引キャンペーンなどをしているところも多いことでしょう。

私もかつてそんなスポーツクラブに通っていたことがありました。週に3日4日も通っていたでしょうか、それなりのクラブ通いが定着してしばらくしたとき、退会のきっかけは「ぶっちゃけ、家でもどうにかなるんじゃん」ということでした。

どうしてもそこのスポーツクラブじゃないといけないような、あるいはどうしてもクラブに通い続けたいといったこだわりのようなものもなく、クラブ通いは元々家でのトレーニングが確立されてた上での補助的存在といいますか、それ
でも週に3日ぐらいは通っていたのですが、どちらかというと自宅での自主トレにプラスアルファ的な位置づけであったクラブ通いだったのです。

会員種別にもよるでしょうが、毎月、どこのクラブも平均して数千円ぐらいの会費は頂戴するところが常だと思います。そんな数千円ももったいないし、その分、別のことに回した方がいいかなと思ったことも後押ししての退会でした。

実際、やる気さえあれば家でどうにかなってしまうものです笑。たまに恋しくなるのはそこのクラブならではの充実アメニティであった広々としたスパのバリエーションの心地よさでしょうか笑。そのへんはまさにスポーツクラブの特権
ですね。ひと通りクラブ内で自分なりにこなしていたワークアウトを終えてからのスパは最高に爽快で気持ちのいいものでした!

スポーツクラブを退会後しばらくのときが経った今は、家トレをぼちぼちと続けながらたまの市営スポーツセンターに行くなどして環境の変化の刺激を適度に与えながら自主トレが続いている形になっています。

それにしても近頃のスポーツクラブの神出鬼没事情はいろんな意味顕著ですね。あれほどメジャーでまず地域からなくならないだろうと思っていたクラブが、ある日たまたまそのクラブがある方面を通りかかった折にぽかっとなくなって
いて、ええーっ、あのクラブがなくなった!?とその意外性に驚かされていると、その事情はそのクラブがテナントさんとして入っていた建物会社との契約が切れたためと聞きました。

その傍らでその目と鼻の先という近場に、最新のフィットネス方針を備えた新型のスポーツクラブがドーンと展開し、巷のスポーツクラブ事情の目まぐるしさを知らされています。

どんなタイプのクラブも、あらゆる年齢層のユーザーさんやターゲットに通いやすいような工夫がいろいろとなされていますね。

この「通いやすい」ということはそのままダイエットの最大の意味である「続けやすい」ということに直結しますから、自分なりの継続ルーチンのフィードバックを自分らしい形で定着させることが一番だと思います。

私の場合は巷のそんなクラブ事情を「なるほど、こういうタイプのジムもあるのかぁ」と眺めつつ、自分に合った家でのフィットネスと補助的なスポーツセンターとのコラボでいろいろと新しいプラスのフィードバックはどうやって増や
せるかを模索しつつ、継続実践は続きます。

定食屋さんを上手く利用してバランスダイエット!

定食屋さんを上手く利用してダイエットすることが今月は何日かあり、今月は吉野家さんや松屋さんといった手の届きやすい価格とおいしさ、そしてバランスを求めての利用が何だかんだ4回ぐらいもありました。

外食をひと月4回ぐらいといった頻度は私にはかなり多い方ですが、かえってダイエットには使えるお店だと実感しながらそれぞれのお店ではおいしさとバランスをゲットしながらおいしくいただきました。

今の定食屋さんはたいていの場合お野菜もしっかりついてきてくれるところが嬉しいですね。何と言っても野菜サラダや汁物の種類も多いですし、とくに松屋ですが、あの野菜サラダの新鮮さにはいつも力をもらって元気が出てきます!ドレッシングの種類もたくさんあって毎度違う味を選ぶ楽しみもあります。

吉野家さんと松屋さん両者でそれぞれよさが違って、吉野家さんは注文後出てくるまでのスピードが「えっ?」と驚いてしまうほど、ものすごく早いのと席がゆったりしているので落ち着いてゆっくり食事できるのがいいですね。何より、一食ごとを丁寧に味わって食べられるあのテーブル環境が最高です!

健康的な食事には掻き込むように食べてしまわないで落ち着いてゆっくりきちんと味わって食べることは大事ですからこの落ち着いて食べやすい環境は私個人的にかなりポイント高いです!あと吉野家さんは席に着いたときにまず運ばれてくる温かいお茶もおいしくて好きで、メインメニューをいただく前にまず温かいのを一杯お腹に入れておくことで頼んだものが運ばれてくる前に心身をとりあえず落ち着かせることができるのもいいですね。

そんな吉野家さんに対して、松屋さんの方はメインの丼物や定食のごはん盛りサイズやトッピング類など、かなり細かくメニューのカスタマイズができるサービスに富んでいるところと、テーブルやカウンターにそれぞれ置いてあるサラダ用のドレッシングバリエーションも豊富なのが嬉しいですし、色々な味の変化を毎度楽しませてもらっています!

定食屋さんのいいところはおいしさとヘルシーが同時に叶えられるところですね。朝から焼き魚などの朝食限定メニューがサラリーマンなどお勤めの方に愛されているのもあのバランスメニューなら納得です。焼き魚定食はなかなか朝以外は巡り合いづらいので、お昼や夜も同じように焼き魚定食があるとさらにいいかなぁと、お客としては思うところでしょうか。

ヘルシーな焼き魚バリエーションもいろいろあったらもう最高ですね。ともあれここまで便利な定食屋さんですから、選びようによってはかなりヘルシーでむしろ私はこういう定食屋さんはかえってダイエットに向いている手ごたえを感じます。

定期美活習慣チェックを取り入れています。

節目節目で、自分のこれまでの習慣を振り返ってみることがあります。

食べるも動くも、何だかんだ毎日の習慣が自分の心身を支えてくれていますし、求めている美と健康を作ってくれるものですね。食事の前に温かいお茶を一杯飲むことだってそうです。

よく、ダイエット中の女性が何キロ減量してきれいになる!という目標からなりたいボディの有名人の写真などを見る習慣を多々つけていることも然りです。
この人はきれいだな、とか、美しいな、魅力的だな、といった、何かしらの「いいな」を自分の感覚で感じられる人の写真などを見て何らかのいい影響を実感できる限り、私も日々の生活の中で美しいものを見つめる習慣を続けています。

ダイエット方法を色々と試してみよう!

これがかなり好影響を実感するもので、頭で考えたりするより、やはり視覚から入って来る情報はイメージに直結するので大きいですね。

ただ、いくら見つめたところでその人はその人、私は私です。

なりたいもの、目指していくものは、あくまでも自分自身の美しさや自分なりに魅力的で心地がいいなと思えるボディです。

この意識更新をしながら、難しく考えないで今月もまた心地のいい健康美に繋がる習慣とそのレベルアップを何か一つでも取り入れたり、無理なく続けていくことこそが真の目標ですね。

もう一つ、視覚から入れるもの以外に習慣の中で大事なんだなーと実感していることは意外にもシンプルな事実で、毎度の食事をちゃんとテーブルについて心身を落ち着けて食べることにあります。

「食事を座って食べるなんて、当ーったり前じゃーん」と軽んじてしまいがちですが、シンプルでありながらも深遠な事実が含まれているため、意外にも、毎食で何を食べるかよりもどういう心の状態で食べるかということはもっと大事
だということに気づかされます。

ついつい、毎日のデスクワークがあることからパソコンデスクに座ってワークをこなしながら食べてしまいがちなところを、意図的にちゃんと食事をするためのテーブルに食事を感じてあげながら食べることに集中するということです。
もちろん、テーブルについてせっかくパソコンから離れても今度は携帯をいじったりするようでは意味がありません笑。

きちんと腰を落ち着けて、ITの画面を見る代わりに今食べている物をきちんと見て五感で感じながら食べるようにしています。

なので、定期的にでもデスクワークが多くなってきたときはとくに注意をし、パソコンの画面や操作をしながら食べていることに気づいたらきちんとテーブルの方に物理的に移動して食べるようにしています。

これにより満足感も違ってきますし、ちゃんと味わって食べた実感を持てることの大切さをないがしろにしてしまわないことも習慣のひとつです。

食べるときは食べることにしっかり集中する。

仕事をするときはしっかり仕事をする。

ITの恩恵にバンバン与るような現代社会の中で、もしかしたらこれが一番大変かもしれません。

でも、だからこそきちんと意識から更新して今一度習慣として取り組めば、結果的にムダ食いなどがなくなって必要な分だけを必要なタイミングで摂取することができ、フィットネスの一部となります。

ここしばらく、諸事情からコアトレができずエクササイズから遠ざかっていました。このようにしばらく離れていた筋トレの再定着をさせる場合、一時的にそれまでこなしていたセット数や負荷レベルといったハードル設定をダウンさせて再スタートを切るようにしています。

トレーニングの復活を狙ってのしばらくぶりのコアトレをした今日、今回はレベルを大幅ダウンさせ、こなすエクササイズ種目自体は同じにしてセット数をそれまでの50~60%ぐらいのレベルに設定してこなしました。
久々とはいえ、ありがたいマッスルメモリーメカニズムのおかげもあって体の方がエクササイズを覚えていてくれたので、元々難しい動きをするようなエクササイズではなく単調な動きの繰り返しだったこともありますが、次にどんな動きをしたらいいのかも戸惑うことなく、意外にもスムーズにコアトレは進みました。気持ちよさももちろん、筋肉は一時的にエクササイズを離れていた期間低下してはいてもちゃんと「久々にトレーニングを再開してくれたぞ。この刺激は覚えてるからすぐ分かる!」と言っていたかのように、ちゃんと覚えてくれていることが分かりました。

回数は従来の定着期よりも少ないセット数となりましたが、それでもやる分には気持ちよく、最後まで集中力も切らすことなく今日のところは美活トレが無事終了しました。敢えて音楽はかけず、じっくりと筋肉の中へ意識を集中させる意図も含め、ちゃんとお腹周りなどコア中心にかけている負荷が効いているかを感じて確かめるようにしながら進めていきました。目下、それまでの回数が復活するまでは意図的にハードルダウンさせ、余裕があるようならエキストラ的に回数を増やすなどして様子見しながら低空飛行での「再開のためのテコ入れ」を尊重するようにします。マッスルメモリーのおかげもあり、筋力復活もあとは時間の問題と思われます笑。

それにしてもやればやるほどフィットネスは本当に奥深く、どれが正解というものがないところがおもしろいですね。私も最初のうちこそ理論攻めで考えて動いたり食べたりするフィットネスから、だんだんと自分自身にふさわしいものをキャッチしていく本当に私らしい美しさや健やかさに満ちたフィットネスにシフトしていきながら未だにその深遠な事実には驚かされ続けています。エクササイズをお休みしていた分の筋力低下は当然なので、あるがままに体のスイッチを受け入れた上で文字通りそのときの自分のコンディションにふさわしいフィットネスをこれからも模索していきます。今日のスイッチオンに感謝!

間違った方法を試さないで!食事を変えることがダイエットではない・・・

私は過去に間違ったダイエット方法をとってしまったことがあります。それは何かというと、『食事制限のみダイエット』です。

最初は炭水化物(お米・パン・麺類)を食べるのをやめ、それから油物(肉類)の食事をとるのをやめ、その次は魚を食べることもやめ・・・と徐々に食事そのものを摂取することをやめていき、最終的に私が取り入れていた物はスープやみそ汁、飲み物だけになってしまいました。

固形物が食べられず、液体のものしか口にすることが出来なくなっていたのです。勿論、食事をしていない(全く栄養を摂っていない)状態なので痩せては行くのですが、体型はガリガリになり骨が浮き出て、骸骨のような容姿になってしまいました。歩いていても通り過ぎる人たち殆どが、ビックリして振り返るような状態になっていました。でも当時の私は、痩せている自分に酔っていたのでそれさえも気分が良く感じられました。思考も変になっていたのです。そういう生活を送って行くうちに、歩くことも困難になりました。1人で生活を送っていくのも難しく入院しなくてはいけない、という状態まで行きました。息をするのも辛くて、寝たきりの状態に。そういう状態になってからやっと「今のままじゃいけない」という考えになったのです。

いきなり固形物をするのは精神的にも難しかったので、お粥などの胃腸に優しいものから食べることを始め、お粥が食べられたら次のステップの食事内容にと少しづつ段階をあげていきました。頑張って療養を続けていき、今では「病気してたの?」と言われるほど元気になりました。

炭水化物はまだ食べることに少し抵抗がありますが、全く食べられなかった時と比べると本当に元気になり、食べられることへの嬉しさや有難さを感じています。

ここで一人でも多くの人に言いたいのは、食事制限だけのダイエットは絶対にやめてほしい!ということです。

『ダイエット=食事を摂らない』という人は今の時代、多いと思います。でもそれは間違っています。

私は経験したから分かるのですが、食事を抜くダイエットは命の危険が伴うダイエット方法です。今まで当たり前に出来ていたことが、出来なくなるのです。息をすること・歩くこと・寝ることでさえも辛くなるのです。自分が今食べている食事内容を改めてみることや、暴飲暴食を避けるなどのことは良いとは思いますが、食事を全くとらないといった方法はダイエットとは言えません。食事内容を改めることも重要ですが、やはり運動もちゃんと取り入れていくことが本当のダイエット方法だと私は思います。私のように間違った方法を取らない人が増えることを願うためにもここで過去に私がしてきた『間違った』方法を書きました。

勝手に呼んでるダイエット更新&見直しをしていきましょう!

ダイエット方法は良い方法も悪い方法もある

来るお給料日を目前に、私は勝手にお給料日のことをダイエット見直し日とかダイエット更新日というふうに呼んでいます笑。
というのも、金銭管理と食事管理は一見別のことのように思えて実は相互リンクしていると考えているためです。

お給料日といえば、もちろんそのままお金が入ってくる日であり、この日を境に生活面でもあらゆることでお金が大きく動く日です。それならどうせのついでも兼ねて、同時に今月の食生活はどうだったかも、金銭管理と照らし合わせて
ちょっと見つめ直してみることにしています。

とくに食費ですね。これは当然そのまま食生活に直結している問題ですから笑。

ちゃんと栄養のあるもの、中身のあるものを食べようと思えばそこまでストイックにならなくても自然と体にいいものを選ぶようになりますし、何よりムダ買いつまりムダ食いをしなくなるので余計な出費が抑えられる上、美ボディ維持
にも繋がります。

何しろ減らしたいのは体脂肪、増やしたいのはお金の方ですからね笑。

メディアでも節約とダイエットの関係について取り沙汰されることがありますが、こうして食生活とお金のことを照らし合わせてみただけでもやっぱり両者は直接関連していないようで関連していると実感します。

もちろん安く上げたいからといって、やたらに安い食品ばかりを買って肝心の品質の方はないがしろではちょっと考えものですね。

安くて良質なものを入手できるに越したことはありませんが、私は奮発するところはしっかり奮発しての品質重視なので、金額、品質などそれぞれに特徴の違う複数のスーパーを使い分けながらそれぞれにいいところを見極めつつ、一定
の品質を自分の中の基準でクリアしたものを買うようにしています。

金銭と食生活は両者を意識するだけでもかなりダイエットがうまくいく確率もアップします。実際、意識してコンビニに行くのをやめたり控えるようにしただけで5キロぐらい減量されたという事例も聞いたことがありますが、それだけ
意識というものが大きいということを知らされる事実ですね。

そんな意識を自分自身に促すためにも、何だかどうもこのごろダイエットがうまくいかないぞ、というときにはお金の使い方を見直してみるのも意味があります。私はお菓子を食べたくなったときは「別に食べなくても死なない」と意識
して乗り切っています。後日また食べたくなったら「この前お菓子食べなかったけど死ななかったじゃん笑」と言いきかせてまた乗り切るようにしています笑。実際、お菓子を食べなかったから命が危険に晒されるなんてことはまずあり
ませんから笑。

こうして、ムダ食いカットによりお財布は節約、余計なカロリーもまた節約と一石二鳥です。

今月も賢く食材を買って、ハッピーでヘルシーな食生活を送れることが目標です!

今日、命名、神のお告げダイエットをして食生活が救われました笑
いつも時間的に会社帰りになるとお腹が空くため、このときにどうしてもコンビニでミニサイズお菓子のひとつでも、という食欲が出てきます笑。しかしながら今日はそうはいきませんでした笑。神のお告げはコンビニATMのときから通
知されていたのです笑。

ちょうど駅前コンビニが一番会社帰りにはアクセスがいいこともあり、コンビニ内ATMで食費分のお金を引き出してそのままお菓子を買っていこうと考えていたそのときでした。

コンビニATMは口座キャッシュカードがないと引き出しができないのが常ですね。通帳一冊のみで入出金ができる郵便局の方の口座から引き出そうと初めから頭にあった私は今日まさに通帳のみの持参だったため、結果としてコンビニ
ATMでは下ろせないハメになりました。
手元にお金がないため、当然、お菓子は買えません笑。

仕方がないので郵便局まで足を延ばし、今度はそちらのルート内にあるコンビニで目当てのお菓子があったら買おうかなと、お菓子購入思惑を変更しつつ別のコンビニへ向かいます。

しかしながら、そこのコンビニには目当ての袋菓子が置いてありませんでした笑。ここまでの経緯で、これはもう神のお告げだなと勝手に思うことにし、お菓子以外にも食べたいと思っていた今晩のちゃんとしたごはんのための食材をい
ろいろ買うことにしました。

メインディッシュの肉じゃがや、野菜癖がいい意味でついているのでサラダも食べたくなったので買い、元々好きな筍の煮物もたまたま見つけたのでラッキーと思って一緒に買いました。

旅は道連れ。どうせなのでヨーグルトも一緒にお買い上げです笑。デザートにお菓子を食べるよりヨーグルトの方が質がいいので。

二店舗連続で結果的に目当てのお菓子を買えなかったことは、これはもう神が食べない方がいいよと言いますか、お菓子は別に逃げていきやしないから今はもっと別のいいものを食べたまえ、とでも云っているんだろうと捉えましたね笑。

そう捉えたことで何だかごくナチュラルに、「うん。そうだなあ、そうしよう、そうするよ笑」という気に素直になれました笑。

さて、こうして図らずも?ヘルシーなセレクトになった夕食のメニューです。

肉じゃがも煮物もサラダも、コンビニのプラパックのままだと味気なくて食べた気がしないので、意図的にちゃんと家の食器に移し替えて視覚からもおいしくいただきました。緑がないと何か嫌だなという、いい意味での野菜癖のひとつ
がここでもまた出たため、肉じゃがを食器に盛りつけたらブロッコリーも添えます。

食器に盛りつけた温かい肉じゃがとブロッコリーというこの組み合わせだけで何だか一気に、これぞ家庭料理、ヘルシーメニューという雰囲気がアップしました!筍の煮物にも同様にブロッコリーを添えると、鮮やかな緑がいっそうきれ
いに見栄えがします!味の方もおいしいものでした!

食後のカフェが一段とおいしかったのは言うまでもありません笑。

神のお告げのおかげで無駄な出費やカロリーを抑えながらキレイの素をナチュラルに手に入れることができました笑。